2004年02月05日

ラージマハール

川崎の帰りに銀座で昼飯を食うことに。
ラージマハールというインド料理やでカレーを食う。

店の雰囲気はまぁまぁで、ランチタイムなんで安かったけど、味は並か?正直もう一工夫欲しい。
サイトを探して見たところ、渋谷のお店には言ったことあることに気づく。

その位インパクトがなかったってこと?:-p。
posted by ひ at 14:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月03日

CAR GRAPHIC TV

CAR GRAPHIC TVって、系列局ではやってるんだと気づいた。
番組表があるけど、やはりテレ朝はないみたい。
ローカルのみというは腑におちないっすね。

関東在住の人は、BS朝日を見ろってことかいな?
posted by ひ at 13:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月02日

六本木ヒルズ

昨日は成り行きで六本木ヒルズに行った。

朝から何も食わずテンイッポウというところで昼飯。腹が減っていたのもあり、牛筋肉煮込みみたいなのを食べたけど、まぁまぁすかねー!?三茶の似たような風貌の店の方が、安くてうまいからなぁ(比較対象として無理あり?(^^;)。

ところで、今まで行こうと思わなかったのは、ショップに関しては自分に関係なさそうな気がしてたからだけど、行ってみてやっぱり関係なかった(笑)。買う「可能性」のあるグッズを扱った店がない。あえてヒルズに行くかもしれないのは、映画を見て、メシってのはありそうだけど、映画も見ないし…。

みんなが行く理由も、やっぱり理解できなかったっす。

似たようなカテゴリーでは、お台場の方が俄然楽しめる。
そもそもカテゴリーが違うのかなとも思うけど。
posted by ひ at 11:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランドデータバンク

行動じゃなくて、関心ごとについて書くのは初めてだな。

「ブランドデータバンク」というのの日経の記事を読んだ。

所有ブランドからクラスターを作り、デモグラフィックを結び付けてあるらしい。企業をまたいだブランド消費行動からのプロファイリングは面白そう。企業内でのクローズドな調査、具体的アクションにも限界があるだろうし、色々広がりそう。
posted by ひ at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月30日

KW乳酸菌

コンビニに、花粉症に効くと聞いたヨーグルトを探しに行ったけど、どうもそれをうたったのがない。
でも、小岩井のKW乳酸菌ヨーグルトというのがあった。
パッケージに「毎日の体質に気遣う人の」と書いてあったので、これか?って感じでチャレンジ。
KW乳酸菌でググったら、キリンのサイトが見事ひっかかりました。
やはりこれだなー:-)。

表示上は色々厳しいらしい・・・(^^;。
posted by ひ at 21:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月29日

市ヶ谷カレー事情

市ヶ谷の近くでインド風カレーを探そうと思ってるけど、なかなかないなぁ。
一応みつかったものをメモ。

ノールドクダン
インド風ではないけど、うまそう

アジャンタ
こっちはインド風なので近いうちにぜひ

プティフ・ア・ラ・カンパーニュ
これも一応メモ

パク森
タイトルにあわせて載せてみたり。あ、これは違う方の店だな。
4つの中では唯一行ったことあるけど、騒がれてるほどではないと思うし。

にしても市ヶ谷って、食い物やはイマイチだなぁ。
そうそう
グルメネット千代田もメモっておかねば。
ついでに、旅窓も。

食い物的には、オフィスが神保町あたりだとうれしいかも。
posted by ひ at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月22日

デリー上野店

行ってはないけど、メモ。

デリー上野店
カシミールが滲みるがうまいらしい・・・。

その後情報、お店のサイトがあったっす。
posted by ひ at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NELL'S KITCHEN

昨日は朴さん、越後さんと食事。

銀座のNELL'S KITCHEN
3人で飲んで食べて14000円くらい。

店の雰囲気もよく、料理もおいしくてよろし。
posted by ひ at 11:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月16日

東京R不動産

いやぁ、これは久々そそられるなー。
東京R不動産

これからも順調にコンテンツがアップデートされることを期待。
posted by ひ at 19:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月14日

ボニーピンク

今朝車で移動中にシュープりームを聞いてたらかかってた。
名前は聞いた事あったけど、今日の曲はよかったような。
タイトルわからん(^^;。
posted by ひ at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

