2004年05月19日

血液型

AB型は合理的で、寝不足に弱く、平和主義で・・・

ABOワールドに載ってるAB型の基本傾向に
ことごとく当てはまる・・・(悩)。

どこかで血液型を一番気にするのもABだと見た気がするが。。
でも、傾向はあると思うんだよね。
posted by ひ at 18:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月01日

花粉症に効くの?

今年の花粉は楽勝でしたが・・メモ

オールアバウトに花粉症に効く着メロの記事。

あんまり神経質になりたくはないけど、一応。
posted by ひ at 14:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月08日

普通えもん

普通えもん
何度見ても笑える:-)。
posted by ひ at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月火水木金正日

これはやっぱり載せたいなぁ、
土井さんのイメージはまってるし。
しかし・・オリジナルは過去ログ倉庫にあるみたい
他サイトから借用。

--------------
社民党「土曜日という名称を改称すべき」と訴え

土井たか子社民党党首は5日深夜、都内で緊急記者会見を開いた。
それによると同党首は「ゆとり教育の見直しという声が上がって
おり、学校の土曜日授業を復活すべしという声が上がっている。
それは教育の名を借りた子ども達の自主性を奪う行為である。
学校で土曜日まで詰め込み教育をするよりも、むしろ
ボランティア等を通じて正しい教育を行う方が大事である。」と述べた。

さらに、「これは子ども達に限らず、大人も正しい反戦運動などに
身を投じることによって、日本全体が正しい行動が取れるように
なると期待できる。そのことを市民にも分かり易く明らかに
するためにも、土曜日という名称を変えて、「正しいことを行う日」という
意味で正曜日とするのが良い。」と主張した。

同党首は次期国会にこの法案を提出すると予想されるが、
もしこの法案が通れば、一週間が月火水木「金正日」となり、
カレンダー印刷業界にも波紋を呼びそうだ。
posted by ひ at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

