2004年03月23日

柳屋

柳屋と言っても橋龍のポマードのメーカじゃないのよ・・(^^;

ま、それはさておき、用賀の大牟田ラーメン柳屋
名前は聞いてたけど、ようやく行ったのでメモ。
スープはバランスがよくて、とろみもある濃いめだけど臭みが少なくて、油も少なくておいしかった。
麺は、くさみが少なくておいしい。

全体的に見てもバランスがよくて、飽きが来ない印象。
今回は、ねぎラーメンにしたけど、これはよかった。
次回は全部入りだな。

ちなみに「大牟田」ってのが微妙な位置なような。
久留米とか筑後とかって言われてるやつは、もっと豚臭い印象だし。
熊本だと豚臭くないし。

posted by ひ at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79894

この記事へのトラックバック
×

