2004年03月16日

麦わ家、はなまる

うどんが食いたくなり、世田谷区内で検索。
麦わ家という、用賀のうどんやに行ってみる。
レインズがやっているので、そこそこだろうとは思ったけど、予想は的中・・・70点位かな。

京風角煮うどんを食べてみたけど、角煮はさておき麺はもちもちでうまかった。
だしは、甘目で九州風に近い感じ。
つれは、野菜あんかけを食べてたけど、魚介の具でだしも魚介ぽい。
他の一杯飲むメニューも充実してたので、ゆっくり行ってみたい。

一人で軽くははなまる、誰かといっしょなら麦わ家かな。

posted by ひ at 23:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどんは,なぜか食べたいという気持ちに,
なかなかならんのですわ…。

横須賀中央にも立ち食いの讃岐うどん屋があって,やすいのは
いいですね。一回行きましたが,まぁまぁです。
Posted by たろ at 2004年03月17日 14:12
麺食いなんで、ラーメンはもちろん、スパゲティ、うどん、そば…ははずせないのでした。
あとちゃんぽんも。
そんな中、うどんに関しては、東京でも讃岐とか関西風が流行ってうれしいっす:-)。
Posted by ひ at 2004年03月22日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72375

この記事へのトラックバック
×

