2004年02月23日

おたふく

お好み焼きが食べたいなぁって思ってたので下北沢へ。
よくわからなかったのでサイトを調べたら、やはりいくつか。

http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/osimoki.htm
http://www.wmj.com/nomayo/mayonuki/food01/shop.html
http://gourmet.zubapita.com/isch/ek104/152/read/1/
等を参考にし「おたふく」へ。北口の方へは久々だ。
下北とは思えない田舎臭い通りを、ふらふら行くと5分くらいで着く。
並んでると、店員がテーブルでもよいですか?と聞くので、あまり考えずにOKする。
でも、入って待ちながらよくよく見てると、お好み焼きはカウンターで食べるものだった(^^;。

「肉焼き」というのがベースで「もち入肉焼き(+そば1玉)」と「豚ペイ焼(そば入)」とビールを頼む。
確かにうまかったけど、スゴイ!って感じではなかった。
そばが多すぎたのと、やはりカウンターでじゅうじゅうしてなかったのが良くなかったと反省。
野菜ももっと多いと嬉しいんだけど。もち入は正解。

次回は「かどまえ」に行ってみよう。
posted by ひ at 00:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

