2004年02月02日

六本木ヒルズ

昨日は成り行きで六本木ヒルズに行った。

朝から何も食わずテンイッポウというところで昼飯。腹が減っていたのもあり、牛筋肉煮込みみたいなのを食べたけど、まぁまぁすかねー!?三茶の似たような風貌の店の方が、安くてうまいからなぁ(比較対象として無理あり?(^^;)。

ところで、今まで行こうと思わなかったのは、ショップに関しては自分に関係なさそうな気がしてたからだけど、行ってみてやっぱり関係なかった(笑)。買う「可能性」のあるグッズを扱った店がない。あえてヒルズに行くかもしれないのは、映画を見て、メシってのはありそうだけど、映画も見ないし…。

みんなが行く理由も、やっぱり理解できなかったっす。

似たようなカテゴリーでは、お台場の方が俄然楽しめる。
そもそもカテゴリーが違うのかなとも思うけど。
posted by ひ at 11:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんなるデートコース(暇潰し)なんじゃないですか?。
深夜までやってる美術館とかあるんですよね?。

何で?…という意味で言うと,中華街も無駄に人が多いです。
地下鉄が通ってますますでした…。
Posted by たろ at 2004年02月03日 11:58
ヒルズは、わさもん向けデートコースですな、きっと。

中華街は個人的には「うまいもの」への期待がありますねぇ。
裏通りの安くてうまい店とか。。
表通りだと、高くてめちゃくちゃうまいとかさ。

あと異国情緒、非日常性かな。
前に比べると怪しさが減ったのは寂しいっすね。
渋谷とつながってますます健全に?

#あ、初日乗り損ねた(^^;。

Posted by ひ at 2004年02月03日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。