2004年07月01日

東麻布野田岩

ここ見ると、和食づいてるようです・・久々うなぎへ行きました。

東麻布の野田岩
あの辺りが東麻布というのも今回知りました。
東京の地理(道)ってなかなか頭に入りません。
麻布って広いなあ。でも西麻布は昔は霞町って呼んでたらしいですし・・。

うなぎは、天然ということでしたが、味付けもあっさり目でおいしかったです。中入丼という、いわゆるうな丼だけど、ご飯の間にもう一層うなぎが挟まっているのを食べてみました。ボリュームはあったけど、味付けに助けられて一気に食べました。

車で行かなかったら、ビールと白焼きで一杯やっていたでしょう。

ところで、夏は夏バテ防止に定期的に食べた方がいいのでしょうか?
posted by ひ at 18:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。