2004年07月01日

寿司清

誕生日に寿司をおごってもらいました!

渋谷の寿司清でした。

正直「渋谷」なんで期待してなかったけど、なんのうまいことこの上なかったです。
値段も、本当に好きなもの腹いっぱい飲み食いして一人一万いかないのは納得でした。

チェーン店なんで、三茶にもあるとは知りませんでしたが、どうせ行くなら銀座のに行ってみたいものです。
posted by ひ at 16:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。