2005年03月19日

三軒茶屋 そば くら嶋

三茶、茶沢通りの久仁で飲んだ後、前から気になってたそば屋のくら嶋へ行ってみました。店の外観がコギレイなのと、メニューボードでおつまみメニューが充実していたので、軽くもう一軒というノリで寄ってみました。

店内はこじんまりしており、テーブルが4席くらいと、小さな座敷がありましたが、なかなか落ちつけていい雰囲気でした。

そば焼酎のそば湯割とそら豆で軽く飲み、〆にせいろそばを食べましたが、飲んだ締めには最高でした。せいろとは、この店での「もり」のようでした。
そばつゆも結構好みの甘めの味付けで、そばはちょっと幅広な感じでしたが、のどごしも良くおいしかったです。

値段もせいろで580円と安くて、しかも落ち着けるので、飲んだ後のクールダウンにはよいのではないかと思いました。
posted by ひ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。