2004年05月25日

低血圧にはレバー?

今年の春は例年に増してぼ〜っとしてる。
健康診断でも、すっごい低血圧だったのにはびっくり。
しかし、色々調べても、どうも低血圧に適した食事ってのはなさそう。
バランスよく取りましょうとか、運動しましょうとかありきたりで全くどうすりゃいいんだろう。

そうはいいつつ、色々調べてみると低血圧にはビタミンB群が効くらしい。
サプリメントより食事で取るようにしようと思う。
血つながりで、貧血食材の代名詞レバーも、効きそうな気がするので、積極的に食べてみようと思う。
このレシピはおいしそう。

あとは外食でも、中華か焼き鳥で採れそうだし。

ジムもせめて週2回は行きたいんだけどなあ。
posted by ひ at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172990

この記事へのトラックバック
×

