2004年04月15日

横須賀のハンバーグ

土曜の夕方ふらりと鎌倉に行くことになり、なぜか夕飯はハンバーグを食うことに。
久々に横須賀のファミリーガーデンに行った。

名前が思い出せない(ビッグだかダイナマイトだか?)、超あら引きのハンバーグを迷いなくレアでオーダ。200gと300gがあるけど、300g・・。
相変わらずほとんど生肉だけど、「肉肉」してて満足。
東京にもあればいいのにと思うけど、たまの楽しみで横須賀でもいいか。

横須賀出身の知り合いにこの店のこと話したら「フライングガーデン」でしょ?って言われたけど、やはり今は「ファミリーガーデン」になったみたい。
posted by ひ at 11:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人でいったの?。一人ではいれるような雰囲気ですか?。
Posted by たろ at 2004年04月15日 18:41
一人じゃなかったよ。
たしかに、一人で黙々とメシ食うって感じじゃないねー。
Posted by ひ at 2004年04月16日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

