2004年04月23日

グーグル新機能

これは便利そう。
記事

検索機能も単なるサイト探しに終わらず、こういう可能性あるとはちょっとびっくり。
欲を言えば、googleの画面に飛んでほしくないけど。
狭い場所だけど、ツールバーエリアを押させてしまうと、こういう展開もできるんだなぁ…。
posted by ひ at 12:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月22日

ソーシャルネットワーキング

だっけ?gree.jp

この前友達からお誘いが来て、口座開設?をして、今日また別の友達からリンクのお願いが。

トラックバックとかイマイチわからないし、なんとなく参加してからわかるってパターンかな。
ブログも使いこなしてるとは到底思えないし(^^;。
posted by ひ at 13:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

西原理恵子

はじめてテレビで見た。なんだか納得。
乙葉も出てる12chの深夜番組。

内容はさておき、関心のあったことメモ。
セックス鳥→若い女性にサインをねだられるとのこと。
これは三次元だけど二次元ががなかなかよかった:-)

略画辞典→これは絵の下手な自分に欲しい。
posted by ひ at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

横須賀のハンバーグ

土曜の夕方ふらりと鎌倉に行くことになり、なぜか夕飯はハンバーグを食うことに。
久々に横須賀のファミリーガーデンに行った。

名前が思い出せない(ビッグだかダイナマイトだか?)、超あら引きのハンバーグを迷いなくレアでオーダ。200gと300gがあるけど、300g・・。
相変わらずほとんど生肉だけど、「肉肉」してて満足。
東京にもあればいいのにと思うけど、たまの楽しみで横須賀でもいいか。

横須賀出身の知り合いにこの店のこと話したら「フライングガーデン」でしょ?って言われたけど、やはり今は「ファミリーガーデン」になったみたい。
posted by ひ at 11:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月01日

花粉症に効くの?

今年の花粉は楽勝でしたが・・メモ

オールアバウトに花粉症に効く着メロの記事。

あんまり神経質になりたくはないけど、一応。
posted by ひ at 14:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

